卒活を目指して

早くおたくやめたい人が趣味について思うことを書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

人は見た目が10割だと思っています

いやはや3カ月ぶりのブログになってしまった。 その間にも読者になってくださった方がいた、こういう体験今までしたことないから素直にとても嬉しいですありがとうございます。こういうのって触れていいものなんですかね?星?スター?が付いた時もやったー…

お隣はご遠慮してほしい人の話

観劇マナーについて話題になることって多々ありますよね。演者スタッフ観客全員が気持ちよく公演を観れるため終えるために必要なことです。個人的にはいやこんなのできて当たり前じゃん...と思う。でも自分の当たり前が他人や世間の当たり前では必ずしもない…

消炭になってもすき

こんにちは、下書き保存と間違えて一瞬公開にしたブログをなんとか読める形にしようとしてたんですけど今の私の文章力では無理でした恥ずかしいの極み。思った事ネタになるかもだしメモしておこう!レベルだったので見て覚えてる方いたら忘れてください。1…

いつまで続ける?

dw22ms.hateblo.jp こちらの方のブログを読んでわかる、わかるぞ...とラピュタで石板を読むムスカ化してしまい、少し違った内容だけどちょっとずつ書いてたこのブログを急ピッチで書こうと思い立ちました。ブログタイトルだったりIDだったりで匂わせているん…

n番煎じな舞台俳優応援スタンス

これおもしろそう!やってみた~い!と思ってはてなブログノリで登録しました。 自己紹介ノリで自分語りします。 何人か他の方のも拝見させて頂いたのですがたくさんの応援スタンスがあっておもしろい。ファンの数だけ色んな応援スタンスがあるね。 ▼わたし…

はじめまして

何か新しいこと始めたいな~おもしろそうだから暇な時にやってみようかな登録しちゃおう!!!とふわふわなノリで開設してしまったので誰にあてたわけでもないけれど始めの挨拶くらい書こうと思います。挨拶大事。 流行りに乗っかったありふれたファンの語り…